Coucou(ククー)ベビーマッサージ教室風景
男の子ママ向け デリケートゾーンケアレッスン
2017.7.29
デリケートな部分だし、怖くて何もしていない、気にはなっているけどどうしたらいいかわからない等のモヤモヤがレッスン後はスッキリしますよ♪大切な我が子のために0歳からできるケア。 おうちでも続けていただけたら嬉しいです♪ 詳しくはこちら
ベビマおうち教室2回目
2017.7.27
先日のベビマおうち教室2回目のレッスンレポです!前回の続きでお胸のマッサージからスタートでした。にこにこ、ご機嫌なふたり♪動きたい時期ですが前回よりも落ち着いてたっぷりマッサージできましたね~! 詳しくはこちら
カメラマンによる撮影付きベビマ はいはい期クラス
2017.7.13
7月3日に開催しましたはいはい期クラスの撮影付きベビマの写真を一部ですがご紹介させていただきます♪ゆったりスペースを使えるよう定員は3組様となっています。色々な表情や動きが見られてねんねクラスとはまた違った楽しさがありました♪ 詳しくはこちら
7月・ベビマおうち教室1回目
2017.7.12
7月のベビマおうち教室3回コース1回目の開催レポです。触れあい遊びやマッサージが始まる前からにこにこでしたね~。マッサージ中もリラックスでたっぷりできました!次回はどんな表情が見られるかまた楽しみです(*´꒳`*) 詳しくはこちら
ベビマ&アルバムカフェ てらこや新都心
2017.7.10
ベビマ&アルバムカフェのレッスンレポです!みんな愛嬌があって、にこにこ元気いっぱい。マッサージ中もリラ~ックスで楽しんでくれました^^足形アート作りもそれぞれとっても可愛い作品に仕上がりました~♪ 詳しくはこちら
9月の開催教室
  •  9月27日 ベビマ&アルバムカフェinてらこや新都心 6組様
  •  9月25日 カメラマンによる撮影付き♪ベビーマッサージ
                    ねんね期クラス 5組様→残1
  •  9月19日 カメラマンによる撮影付き♪ベビーマッサージ
                   はいはい期クラス 3組様→満席
  •  9月14日 デリケートゾーンケアレッスン 3組様
  •  9月7日開始! ベビーマッサージ3回コース 3組様→残2
  • 2017/8/7 9月のスケジュールアップしました。詳しくはこちら♪
  • ベビーマッサージ初級講座随時受付しております♪ お好きな日程でご相談下さい。
8月の開催教室
  • 8月30日 ベビマ&アルバムカフェinてらこや新都心
                            6組様→満席
  • 8月29日 カメラマンによる撮影付き♪ベビーマッサージ
                    ねんね期クラス 5組様→満席
  • 8月23日 デリケートゾーンケアレッスン 3組様→満席
  • 8月21日開始! ベビーマッサージ3回コース
                       月曜クラス 3組様→残2
  • ベビーマッサージ初級講座随時受付しております♪ お好きな日程でご相談下さい。